スマートフォン版はこちら

たなか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「たなか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0061
住所 神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40
電話番号 045-583-8891
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高本歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-23-28
小泉歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-10-2
そらまめ歯科医院mugi離宮 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-23-10
こいずみ歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-9-4
中城歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区寺谷2-9-1
鴨志田歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町12-33
うしおだ診療所・歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
加藤デンタルオフィス 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-28-1
鶴見中央歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-2-4
西門歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通2-84-1 ニックハイム鶴見第七102号室


おすすめ病院の口コミ

  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
  • papaさん
    川越歯科医院 口コミ
    とても丁寧な治療で安心です。
    私は、特に恐がりなのですが、詳しく説明もしてくれるので、怖さが半減します。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル